黒猫パーティー&アクセ Part1 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|黒猫パーティー&アクセ Part1


2011年5月6日よりリリースされたガチャアバターです。
300ゴールド必要な「黒猫パーティー」と100ゴールドでできるお得な「アクセガチャ」の同時リリース。
「黒猫パーティー」のレアアバター「黒猫メイツ」は、獲得できていませんが残りは全てコンプリートしました。
特に「黒猫アクセ」は、早々にレアのエフェクト「プリティーラブ」を獲得することができたことと、アバ専用コミュニティ「他力本願寺」さんのおかげで、1,500ゴールドでコンプリートすることができました。


【整形】
スタンダードフェイス

【髪型】
クライン

【アクセ】
にゃんこの鈴

【背景】
パープルキャッツ

【ペット】
肩のりにゃんこ

【メッセージエフェクト】
プリティーラブ

【持ち物】
黒猫グローブ

【セット服】
ライサ


先にも書きましたが、レアアバターの「黒猫メイツ」は獲得できていません。
ただ、今回のガチャでは一番の、お気に入りコーディネートです。
背景の「パープルキャッツ」とセット服の「ライサ」からゴシックな感じが出ておりイイ感じだと思いませんか?

アクセの「にゃんこの鈴」とペットの「肩のりにゃんこ」、持ち物の「黒猫グローブ」はセット服に紛れて解りずらいかもしれません。
でも、「にゃんこの鈴」の赤リボンが黒ベースの「ライサ」と、何とも言えないくらいよく合います。
「黒猫グローブ」も違和感なくマッチしますが、「肩のりにゃんこ」は同色過ぎて見えずらいですね。
ぶっちゃけ頭のりの方が良かったのですが、こればっかりは文句を言っても仕方がないです。

メッセージエフェクトの「プリティーラブ」は、待望のハートタイプだったのでスゴク嬉しかったです。
今まで、ハートタイプのアバはよく出ていましたが、なかなか機会が合わず指をくわえていました。
今回の「黒猫アクセ」のおかげで、ようやく手にすることができました。


◎関連記事
黒猫パーティー&アクセ Part2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。