黒猫パーティー&アクセ Part2 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|黒猫パーティー&アクセ Part2



概要については前記事(黒猫パーティー&アクセ Part1)をご覧下さい。
アバター交換でレアの「黒猫メイツ」をGETすることができたので、無事コンプリートです。


【整形】
スタンダードフェイス

【髪型】
クライン

【アクセ】
にゃんこの鈴

【ペット】
肩のりにゃんこ

【メッセージエフェクト】
プリティーラブ

【背景】
黒猫ラビリンス

【セット服】
黒猫メイツ


レアアバターの「黒猫メイツ」を獲得することができたので、記念にといった感じです。
前記事(黒猫パーティー&アクセ Part1)より「黒猫グローブ」を外し、背景とセット服を交換しました。

冒頭にも書いてあるとおりセット服の「黒猫メイツ」はアバター交換で獲得。
1:5での交換だったので、結構な痛手を負いました。
ただ、ノーマルアバ5点だったのでレベルアップといった感じかも。

背景の「黒猫ラビリンス」は、セット服の「ダイリー」と「ライサ」を手に入れて獲得できるコンプアバターです。
空間が歪んだ感じとカラーリングが、まさにラビリンスですね。


◎関連記事
黒猫パーティー&アクセ Part1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。