冒険家風コーデ [お気に入りコーデ]

GREEアバター|冒険家風コーデ


懐かしのアバターで恐縮。
最初のドリランドで配布していた冒険家アバターを使用したコーデです。
以前は、ゲームポイントやイベント報酬でアバターが貰えることが多かったのですが、最近はあまりないですね〜
GREEさんには、是非是非ゲーム内でのアバター配布を復活させて頂きたいものです。

【背景】
お宝ザックザク!
2010年10月ブルースター像
2010年10月ゴールデンツアーマップ
中世の騎士像

【メッセージエフェクト】
運命の瞬間
ブリンクスター

【置物】
大発見

【髪型】
ラフィッター

【整形】
スタンダードフェイス

【セット服】
アドベンチャーボーイ

【帽子】
ゴーグルメット

【持ち物】
大魔神
探検ミニ宝箱


まずは、背景の「お宝ザックザク!」は当時のドリランドでゲームを進めていれば自然と手に入るメダルで交換することができたアバター。
残り3点の「2010年10月ブルースター像」・「2010年10月ゴールデンツアーマップ」・「中世の騎士像」はゲーム内のイベント報酬です。

メッセージエフェクトの「運命の瞬間」は、2011年3月リリースの期間限定ショップ「カジノゲーム」のコンプレア。
「ブリンクスター」は、アクセガチャ(2008年8月リリース)のレアアバで使いやすい重ねエフェ。

髪型の「ラフィッター」は、通常販売の誰でも買えるアバ。
一番最初に買ったアバで結構お気に入り。

セット服の「アドベンチャーボーイ」と持ち物の「大魔神」・「探検ミニ宝箱」は、背景の「お宝ザックザク!」同様ゲーム内のメダル交換でゲットすることができた無料アバター。

帽子の「ゴーグルメット」は、2010年10月リリースのアバターミキサー「スチームパンク」で手に入れることができたアバです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。