アバターアカデミーの問題と答え(2015年11月) [日記]

2015年11月26日より開催された「アバターアカデミー」で出題される問題と答えです。
間違っているかもしれないので、参考程度でお願いします。
獲得できるアバターは「アバターアカデミー(2015年11月)」のページをご覧下さい。

【クイズ.1】
11月STORM「戦国華ノ乱」の真レアアイテム名は?
>> 頬擦り白兎

現在リリースされているプチガチャのVolは?
>> 76

アバプリのプレミア撮影において、正しいものはどれ?
>> 全ての素材を使用できるようになる

アバターオフィシャルキャラクターの名前は「コッコ」である
>> ×

無料ライトガチャを何回回すと300C無料チケットが手に入る?
>> 24回


【クイズ.2】
11月20日にリリースされた「妖かしの〇」ガチャ!〇に入る文字は何?
>> 宴

11月にリリースされたFIREガチャのタイトルは「〇〇★カジstyle/〇〇カワstyle」?
>> モテ

STORMガチャの「まわした回数で限定アイテムプレゼント」で対象とならない回数は次のうちどれ?
>> 15

マーケット等で使用できるAP。これは何の略?
>> アバターポイント

アバプリシールに入れられるスタンプは?
>> 撮影日の日付


【クイズ.3】
11月STORM「戦国華ノ乱」から出てくる猫のアイテム名は?
>> まさむねにゃん

11月20日にリリースされた「妖かしの宴」ガチャから出るこのアイテム名は「まねっこ〇〇」?
>> 黒狐

いまあなたが遊んでる、クイズに答えてアバターが貰えるこのイベントの名前は?
>> アバターアカデミー

アバターオフィシャルキャラクターの「ココ」の隣にいる白猫の名前は「ジル」である
>> 〇

ガチャをまわすボタンに書いている文言は次のうちどれ?
>> ガチャる!


【クイズ.4】
11月にリリースされたミキサーのタイトルは?
>> お仕事エブリデイ

「しろくろらびっつ」ガチャから出てくる「うさうさタワー」には何羽のうさぎがいる?
>> 3

FIREガチャは初回無料。では2回目はいくら?
>> 100C

友だちにアバターを贈れるサービス名は?
>> ギフト

アバターの英語表記で書くと「avater」である
>> ×


【クイズ.5】
11月STORM「戦国華ノ乱」のレア背景アイテム名は?
>> 鳳凰演舞

2つのアイテムを投入すると1つの新しいアイテムに変換できるアバターのサービスは?
>> ミキサー

「しろくろらびっつ」ガチャから出てくるこのアイテム名は「もふもふうささん」である?
>> ×

アバタートップに表示されている最新ランキングは何のアイテムのランキング?
>> ショップ

アバターのレアリティで存在しないものは?
>> 神レア


【クイズ.6】
12月STORM「雪氷の翼」から出てくるアイテムで頭に乗っている生き物はどれ?
>> ゴマアザラシ

11月にリリースされたFIREガチャのレアアイテムは、セット服の他は何?
>> エフェクト

12月STORM「雪氷の翼」の「まわした回数で限定アイテムプレゼント」20回まわして手に入るのは髪型?
>> 〇

次のうち存在しないガチャの種類は?
>> MEGA

無料ライトガチャは1日1回無料で回した後もAPで回せます。その時、何AP必要でしょう?
>> 100
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。