アバターアカデミーの問題と答え(2016年7月) [日記]

2016年7月27日より開催された「アバターアカデミー」で出題される問題と答えです。
間違っているかもしれないので、参考程度でお願いします。
獲得できるアバターはアバターアカデミー(2016年7月)のページをご覧下さい。


【クイズ.6】
『8月STORM スカイスフィア 』の真レアの名前は?
>> コズミックフェアリー

『8月STORM スカイスフィア 』で「まわした回数で限定アイテムプレゼント」で10回まわして手に入る背景の名は?
>> 忘れ去られし奈落

『7月STORM 花火煌く夏の夜』で「まわした回数で限定アイテムプレゼント」で20回まわして手に入る背景の名は?
>> 蛍光る静かな夜

アバターオフィシャルキャラクターの名前は?
>> ココちゃん

『釣り★スタコラボガチャ』から出てくる、このアイテム名は「お怒りタコさん」である
>> 〇


【クイズ.5】
『7月STORM 花火煌く夏の夜』で「まわした回数で限定アイテムプレゼント」20回まわして手に入るのは髪型?
>> ×

『FIRE7月夏モテデートSTYLE』でレア服の後ろにあるオブジェは何?
>> 銀色のハート

『釣り★スタコラボガチャ』から出てくる、このアイテム名は何?
>> 泳げ!カジキさん

アバターアイテムを保管するところは?
>> クローゼット

有料版のアバプリを撮影するとアバプリは何枚もらえる?
>> 10枚


【クイズ.4】
7月FIREのタイトルは何?
>> 夏モテデートSTYLE

『釣り★スタコラボガチャ』から出てくる、このアイテム名は「シーボトル」である
>> ×

『7月STORM 花火煌く夏の夜』でいない動物はどれ?
>> 狐

次のうちアバターアイテムを手に入れることの出来ない機能は?
>> アバプリ

次のカテゴリのうちアバターで存在しないものは?
>> 髭


【クイズ.3】
『わんこといっしょ』の準レアの名前は?
>> わんわんマズル

『釣り★スタコラボガチャ』から出てくる、このアイテム名は「イクラまみれ」である
>> ×

7月STORMのタイトルは「花火煌く〇〇〇」?
>> 夏の夜

アバプリシールに入れられるスタンプは?
>> 撮影日の日付

FIREガチャは初回無料。では2回目はいくら?
>> 100C


【クイズ.2】
『7月STORM 花火煌く夏の夜』の真レアの名前は?
>> 花火縞猫

『サマービーチ』のレアアイテムは「アクアブルーの小波」である
>> ×

『釣り★スタコラボガチャ』のレアエフェクトの名前は「フィッシュパレード」である。
>> 〇

無料ライトガチャを何回回すとプチ無料チケットが手に入る?
>> 8回

ショップで販売されてる「きぐるみ」アイテム。存在しないものは?
>> ヒヨコのきぐるみ


【クイズ.1】
『釣り★スタコラボガチャ』のレア服の名前は?
>> セーラードルフィン

『ポイズンナイト』から出てくる、このアイテム名は「妖黒蝶の舞」である
>> 〇

『釣り★スタコラボガチャ』から出てくる、このアイテム名は何?
>> マグロ兄さん

アバターの英語表記で正しいものは次のうちどれ?
>> avatar

マーケット等で使用できるAP。これは何の略?
>> アバターポイント


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。