アバターアカデミーの問題と答え(2016年11月) [日記]

2016年11月25日より開催された「アバターアカデミー」で出題される問題と答えです。
間違っているかもしれないので、参考程度でお願いします。
獲得できるアバターはアバターアカデミー(2016年11月)のページをご覧下さい。

【クイズ.7】
『12月STORMガチャ 』のタイトルは『Bright Christmas 』である。
>> 〇

『12月STORM Bright Christmas』から出てくるこのアイテムの名前は?
>> シャイニンメリーナイト

『12月STORM Bright Christmas 』で出てくる真レアの名前は?
>> ハピネスキトゥン

次のうち存在しないチケットは?
>> ギフトチケット

無料ライトガチャは何回回すごとにガチャチケットがもらえる?
>> 8回


【クイズ.6】
『11月STORM月華妖艶 恋ノ園』に出てくるこのアイテムの名前は?
>> 花夜妖光

『手塚治虫オールスターズ』に出てくるこのアイテムの名前は手塚治虫有名キャラ背景である。
>> ×

『復活 ぬいぐるみと一緒』でこのアバターがくわえているお菓子の名前は?
>> マシュマロ

アバターオフィシャルキャラクターの名前は?
>> ココちゃん

APを使ったオークション形式でアイテムを入手できる機能は?
>> アバターマーケット


【クイズ.5】
『逆転☆童話』に出てくるこのアイテムの名前は?
>> ライトフェアリー

『復活 彼岸の時雨』から出てくるこのアイテムの名前は?
>> 【復活】闇雨の墨絵

『11月FIREおうちがいちばん』の女性レア服が持っているものは本である。
>> ×

ガチャをまわすボタンに書いている文言は次のうちどれ?
>> ガチャる!

ガチャを何度か回してもらえるアイテムはどこに保管される?
>> プレゼントBOX


【クイズ.4】
『ハートはーとHeart』の「まわした回数で特別アイテムプレゼント」で5回まわして手に入るアイテムの名は?
>> ハートオブマウス

『復活 彼岸の時雨』から出てくるこのアイテムの名前は?
>> 【復活】滾る彼岸花

『復活 ぬいぐるみと一緒』から出てくるこのアイテムの名前は何?
>> 【復活】フレンド桃うさぎ

「コーデバトル」にて投票したとき、山分けでもらえるものは?
>> AP

無料ライトガチャで300C無料チケットが手に入るが、何回まわすと手に入るか?
>> 24回


【クイズ.3】
『11月FIRE』のタイトルは「〇〇〇がいちばん★」?
>> おうち

『手塚治虫オールスターズ』ガチャを15回まわすともらえるアイテムの名前はピノコの整形である。
>> 〇

『11月STORM月華妖艶 恋ノ園』でガチャを30回まわすともらえるアイテムが持っているものは?
>> 提灯

次のうち存在しないガチャの種類は?
>> MEGA

無料ライトガチャは1日1回無料で回した後もAPで回せます。その時、何AP必要でしょう?
>> 100


【クイズ.2】
『11月STORM月華妖艶 恋ノ園』でガチャを10回まわすともらえるアイテムの名前は?
>> 紫彩弦夜

『ハートはーとHeart』のハーティーアロウは、ハートに何が刺さる?
>> ハートの矢

『11月STORM月華妖艶 恋ノ園』の真レアの名前は、萌え三つ子猫である
>> ×

アバターのレアリティで存在しないものは?
>> 神レア

アバターの機能で友だちと一緒にシールが撮れるのは?
>> アバプリ


【クイズ.1】
『11月STORM』のタイトルは「月華妖艶 〇〇〇」?
>> 恋ノ園

『まっかなフルーツ』から出てくる、このアイテム名は「アップルリス」である
>> ×

『手塚治虫オールスターズ』から出てくる、このアイテム名は何?
>> ブラック・ジャック

マーケット等で使用できるAP。これは何の略?
>> アバターポイント

次のうちアバターアイテムを手に入れることの出来ない機能は?
>> アバプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。