アバターアカデミーの問題と答え(2017年2月) [日記]

2017年2月23日より開催された「アバターアカデミー」で出題される問題と答えです。
間違っているかもしれないので、参考程度でお願いします。
獲得できるアバターはアバターアカデミー(2017年2月)のページをご覧下さい。

【クイズ.6】
『2月STORM Happy Valentine』に出てくるこのアイテムの名前は?
>> ショコラレイン

『らぶまいるーむ』から出るクッションに乗る猫のアイテム。この猫の種類は?
>> マンチカン

『ムーミンとお友達』から出る「ニョロニョロの置物」にニョロニョロは何匹いる?
>> 3匹

「コーデバトル」にて投票したとき、山分けでもらえるものは?
>> AP

次のうち存在しないガチャの種類は?
>> HAPPY


【クイズ.5】
『魔女っ子コレクション』に出てくるこのアイテムの名前は?
>> よし子ちゃんと三兄弟

『特攻上等仏恥義理』から出てくる『デコトラ夜走狂』。この『デコトラ』とは何?
>> トラック

『ゆめ★ぷにっと』のから出てくる『ぎゃらくしーぷほーん』。何の動物の角をモチーフにしてる?
>> 羊

いまあなたが遊んでいる、クイズに答えてアバターが貰えるこのイベントの名前は?
>> アバターアカデミー

アバターオフィシャルキャラクターの「ココ」の肩にいる白猫の名前は「ジル」である
>> 〇


【クイズ.4】
『ロマンティックローズ』でガチャを10回まわすともらえるアイテムの名前は?
>> ロゼルミエール

『ムーミンとお友達』から出てくるこのアイテムの名前は?
>> 大好きムーミン

『特攻上等仏恥義理』ガチャから出てくるこのアイテムの名前は?
>> ヤンキー飛亜須

このアバターオフィシャルキャラクターの女の子の名前は?
>> ココちゃん

次のカテゴリのうちアバターで存在しないものは?
>> 髭


【クイズ.3】
『2月FIRE』のタイトルは?
>> Violet Butterfly

『ロマンティックローズ』から出る「テイエールハム」。ハムスターは何匹いる?
>> 1匹

『2月STORM Happy Valentine』の「ショコラーデパンダ」のアニメーションは?
>> 溶けている

マーケット等で使用できるAP。これは何の略?
>> アバターポイント

次のうち存在しないチケットは?
>> ギフトチケット


【クイズ.2】
『2月STORM Happy Valentine』でガチャを10回まわすともらえるアイテムの名前は?
>> デュレマイハート

『2月STORM Happy Valentine』の真レアの名前は、ぽわぽわ天使である
>> ×

『魔女っ子コレクション』から出てくるこの魔女っ子はだれ?
>> ひみつのアッコちゃん

アバターの機能で友だちと一緒にシールが撮れるのは?
>> アバプリ

ガチャをまわすボタンに書いている文言は次のうちどれ?
>> ガチャる!


【クイズ.1】
『2月STORM』のタイトルは?
>> Happy Valentine

『らぶまいるーむ』から出てくるアイテムは両ガチャあわせて何点?
>> 28

『ゆめ★ぷにっと』から出てくる、この女性レアアイテム名は「わんだーまじかる」である
>> 〇

2つのアイテムを投入すると1つの新しいアイテムに変換できるアバターのサービスは?
>> ミキサー

アバターアイテムを保管するところは?
>> クローゼット







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。