アバターアカデミーの問題と答え(2017年5月) [日記]

2017年5月26日より開催された「アバターアカデミー」で出題される問題と答えです。
間違っているかもしれないので、参考程度でお願いします。
獲得できるアバターはアバターアカデミー(2017年5月)のページをご覧下さい。

【クイズ.7】
『6月STORM 』のタイトルは『夢の国のアリス』である。
>> 〇

『6月STORM』で出てくる真レアの名前は?
>> トゥインクルチェシャ

『6月STORM』から出てくるこのアイテムの名前は?
>> ワンダーテリング

ガチャをまわすボタンに書いている文言は次のうちどれ?
>> ガチャる!

ガチャを何度か回してもらえるアイテムはどこに保管される?
>> プレゼントBOX


【クイズ.6】
『5月STORM 蝶と薔薇の夜想曲』から出る「ソワルパピヨン」に蝶は何匹いる?
>> 4

数種類の対象ガチャをまわすと、アバターがもらえるキャンペーンは?
>> ガチャラリー

『ベリールーズ』に出てくるこのアイテムの名前は?
>> いちごリビング

髪型カテゴリのアイテムを同時着用できないカテゴリは?
>> きぐるみ

アバターアイテムを保管するところは?
>> クローゼット


【クイズ.5】
『リバイバルガチャVol.3男性』から出てくる、このアイテム名は「パープルキャット」である
>> ×

FIREガチャは初回無料。では2回目はいくら?
>> 100C

『リバイバルガチャVol.3女性』のレアセット服の名前は?
>> ベアードラブ

マーケット等で使用できるAP。これは何の略?
>> アバターポイント

無料ライトガチャは1日1回無料で回した後もAPで回せます。その時、何AP必要でしょう?
>> 100


【クイズ.4】
『宵蝶デコラティオ』のレアの名前は?
>> パピヨンロジエ

有料版のアバプリを撮影するとアバプリは何枚もらえる?
>> 10枚

『5月ミキサー』のタイトルは「放課後の〇〇〇」?
>> 溜まり場

アバターのレアリティで存在しないものは?
>> 神レア

友だちにアバターを贈れるサービス名は?
>> ギフト


【クイズ.3】
『リバイバルガチャVol.3男性』のレアセット服の名前は?
>> 洒落ワル市松

次の内、初回無料でまわせるガチャは〇〇ガチャ。〇〇に入る言葉を選んでね。
>> FIRE

『リバイバルガチャVol.3女性』から出てくる「みけにゃんず」。猫は何匹?
>> 3

「コーデバトル」にて投票したとき、山分けでもらえるものは?
>> AP

無料ライトガチャは何回回すごとにガチャチケットがもらえる?
>> 8回


【クイズ.2】
『5月STORM 蝶と薔薇の夜想曲』でガチャを20回まわすともらえるアイテムの名前は?
>> トワールパピヨン

アバプリのプレミアム撮影は何コインで利用できる?
>> 100C

『5月STORM 蝶と薔薇の夜想曲』から出てくる、このアイテム名は「メッセージオブローズ」である
>> 〇

アバターの機能で友だちと一緒にシールが撮れるのは?
>> アバプリ

アバタートップに表示されている最新ランキングは何のアイテムのランキング?
>> ショップ


【クイズ.1】
『5月STORM』のタイトルは「蝶と薔薇の〇〇〇」?
>> 夜想曲

『リバイバルガチャVol.3女性』から出てくる、このアイテム名は「パステルベアーズ」である
>> ×

次の内、アバプリのスタンプで存在しないものはどれ?
>> yeah!!

アバターオフィシャルキャラクターの名前は?
>> ココちゃん

APを使ってアイテムを獲得したり、アイテムをAPに変換できる機能は?
>> アバターマーケット








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。