アバターアカデミーの問題と答え(2017年10月) [日記]

2017年10月26日より開催された「アバターアカデミー」で出題される問題と答えです。
間違っているかもしれないので、参考程度でお願いします。
獲得できるアバターはアバターアカデミー(2017年10月)のページをご覧下さい。

【クイズ.7】
『11月STORM』のタイトルは「かりそめ宵の華」である
>> 〇

『11月STORM』で出てくる真レアの名前は?
>> 夜遊びふたごねこ

『11月STORM』このアイテム名は?
>> いろどり硝子和室

アバターの英語表記で正しいものは次のうちどれ?
>> avatar

無料ライトガチャは1日1回無料で回した後もAPで回せます。その時、何AP必要でしょう?
>> 100


【クイズ.6】
『10月STORM Hollow Nightmare』から出てくる、このアイテム名は「ジャック・オ・〇〇〇〇」?
>> レイン

FIREガチャは初回無料。では2回目はいくら?
>> 100C

STORMガチャの5連続ガチャ限定レアアイテムのカテゴリは次のうちどれ?
>> 整形

次のうち存在しないチケットは?
>> ギフトチケット

次のうちアバターアイテムを手に入れることの出来ない機能は?
>> アバプリ


【クイズ.5】
『もふっとわんわん』から出てくる、このアイテム名は「ずいっとプードル」である
>> ×

150Cでまわせるガチャは?
>> プチガチャ

10月リリースのブランドガチャの3連限定レアのカテゴリは?
>> 整形

髪型カテゴリのアイテムを同時着用できないカテゴリは?
>> きぐるみ

次のうち存在しないガチャの種類は?
>> MEGA


【クイズ.4】
『マスカレードナイト』のレアの名前は?
>> マスカレードマスク

このスタンプのタイトルは、「〇〇〇〇豆柴」?
>> ころころ

有料版のアバプリを撮影するとアバプリは何枚もらえる?
>> 10枚

アバターアイテムを保管するところは?
>> クローゼット

ガチャを何度か回してもらえるアイテムはどこに保管される?
>> プレゼントBOX


【クイズ.3】
『10月ブランドガチャ』から出てくる女性レアの名前は?
>> ベリーズロゼ

このスタンプのタイトルは「悪魔にゃんこ天使にゃんこ」である
>> 〇

次の内、初回無料でまわせるガチャは〇〇ガチャ。〇〇に入る言葉を選んでね。
>> FIRE

アバターアイテムのレアリティで存在しないものは?
>> 神レア

ガチャをまわすボタンに書いている文言は次のうちどれ?
>> ガチャる!


【クイズ.2】
『10月STORM Hollow Nightmare』から出てくる、このアイテム名は「パンプキンライト」である
>> ×

数種類の対象ガチャをまわすと、アバターアイテムがもらえるキャンペーンは?
>> ガチャラリー

アバプリのプレミアム撮影は何コインで利用できる?
>> 100C

APを使ってアイテムを獲得したり、アイテムをAPに変換できる機能は?
>> アバターマーケット

マーケット等で使用できるAP。これは何の略?
>> アバターポイント


【クイズ.1】
『10月STORM』のタイトルは「Hollow 〇〇〇」?
>> Nightmare

10月にリリースされたミキサーのタイトルは?
>> 君が漫画の主人公!

『深秋紅葉錦』から出てくる、このアイテム名は「紅葉華やぐ庭園」である
>> 〇

アバターオフィシャルキャラクターの名前は?
>> ココちゃん

アバターの機能で友だちと一緒にシールが撮れるのは?
>> アバプリ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。