お正月風コーデ Part1 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|お正月風コーデ


2010年12月にリリースされたミキサーガチャ「ハコニワミキサー」のアバを組み合わせてお正月風のコーディネートにしてみました。
お正月風といっても私のお正月のイメージがこんな感じというだけです。

【背景】
昼のスノーガーデン
雪山の白クマ

【髪型】
ラフィッター

【整形】
スタンダードフェイス

【セット服】
獅子舞

【ペット】
オコジョ


ハコニワミキサーのアバは、背景の「昼のスノーガーデン」・「雪山の白クマ」、ペットの「オコジョ」
私は動物の中でシロクマが一番大好きなので、雪山の白クマは超お気に入りです。
ペットの「オコジョ」も足元でナイスな可愛さ。
昼のスノーガーデンが全体の世界観を調整している感じでしょうか?

あとはセット服の「獅子舞」でお正月感を演出。
このアバは、交換で手に入れた一品。
私がGREEを始める前のガチャアバターなので貴重です。
キラキラ付きなのがイケてますよね。

ここまで書いてぶっちゃけるのも本末転倒になってしまうのですが、獅子舞のみでお正月と言っているだけで、全体を見ると冬か寒い場所としか見えないかも。
まぁ、アバコーデは自己満足なので本人がお正月と言えばお正月ですよね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。