トランプガチャ Part1 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|トランプガチャ


2010年10月リリースの「トランプガチャ」
テーマとデザインがツボだったのでコンプリートしちゃいました。
今も人気かは存じませんが、当初は眼帯アクセの「ザダン」人気で、交換希望が殺到したの憶えています。

【背景】
不思議な国
マジックカード

【髪型】
ラフィッター

【アクセ】
ザダン

【整形】
スタンダードフェイス

【セット服】
オジェルダ

【ペット】
クラブラビット


とりあえず、Part1ことで控えめな感じにしました。
このシリーズでは「ワイルドストレート」という金髪の髪型あるのですが、今回の組み合わせにはオールマイティな「ラフィッター」を使用。

背景の「不思議な国」は、あまり人気がないようですが私自身はお気に入りです。
ただ、この不思議な国を着用していると、もう一つの背景「マジックカード」がわかり辛いかも…
簡単に解説すると、背景のいくつかのトランプがマジックカードです。

アクセは「ザダン」
冒頭でも書いたとおり、人気の眼帯アクセです。
もちろん私もかなり気に入っています。

セット服は「オジェルダ」を使用。
見てわかるとおり、スペードのイメージを模したデザインです。
手に持っているのが剣なのか槍なのかがわかりませんね。

そしてペットは「クラブラビット」にしました。
黒いクラブラビットが、オジェルダの色と合いますね。
若干入っているブルーのが、全体に無理なくプラス一色といった感じ。

全体的には、やや質素な感じに仕上がりました。
ただ、個人的にどうしても虫歯の解説に使われるようなイメージっぽく見えてしまいます。
黒が多いだけなのですが、オジェルダが持っているスペード型の武具が槍っぽいせいでしょうか?


◎関連記事
トランプガチャ Part2
トランプガチャ Part3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。