トランプガチャ Part3 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|トランプガチャ


概要については前記事「トランプガチャ Part1」をご覧下さい。
今回はレアアバターの「ローランナイト」を組み合わせた豪華版です。

【背景】
不思議な国

【メッセージエフェクト】
舞い上がるトランプ

【髪型】
ラフィッター

【アクセ】
ザダン

【整形】
スタンダードフェイス

【セット服】
ローランナイト

【ペット】
クラブラビット
ダイヤラビット


髪型&整形は、いつも通り「ラフィッター」・「スタンダードフェイス」です。
これが一番しっくりきます。

背景は、他のアバとの色合いも考え「トランプガチャ Part1」の記事でも紹介した「不思議な国」を使用。
メッセージエフェクトには、このシリーズ唯一のエフェ「舞い上がるトランプ」

アクセは、人気の眼帯アクセ「ザダン」を使用。
豪華にしたいので、これは欠かせません。

セット服は、冒頭に少し紹介しましたレアアバターの「ローランナイト」です。
トランプの上に乗って大鎌を持っているのがカッコイイですね。
レアだけど、コンプまでに2回もダブりました。
ただ、スグに交換で売れていきましたが…

ペットには、「クラブラビット」・「ダイヤラビット」の2匹。
両サイドに配置できるから、全体のバランスが良く感じます。

今回の組み合わせは、この「トランプガチャ」シリーズ一番のお気に入りです。
だから、勿体振って最後の記事にしてみました。
やっぱりゴシックな雰囲気のアバターはイイですね~


◎関連記事
トランプガチャ Part1
トランプガチャ Part2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。