いい感じのコーデ Part1 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|いい感じのコーデ


何とも曖昧な表題でスミマセン。
先日獲得したスクールパンクガチャのエフェクト「ポップルパンク」に合ったアバターコーデです。

【背景】
デフォルト

【メッセージエフェクト】
ポップルパンク

【髪型】
エアリーウルフ

【帽子】
黒猫パンクニット

【整形】
プランタン

【セット服】
スコティッシュ

【ペット】
ハッピーバード
クラブラビット


髪型には、150ゴールドで販売されているショップアバター「エアリーウルフ」を使用。
帽子の「黒猫パンクニット」からハミ出ない髪型がこれだったので、わざわざ買ってしまいました。
その「黒猫パンクニット」は、2011年5月にリリースされた「黒猫アクセガチャ」で獲得。
どこかで使いたいと思っていたアバターの一つです。

珍しく整形も変えてみました。
ショップ品の「プランタン」です。
これも150ゴールドで販売されており、エアリーウルフ同様このコーデの為に買いました。

セット服の「スコティッシュ」は、黒猫アクセガチャと同時期にリリースされた「黒猫パーティーガチャ」の一品。
アニマル&カジュアルな感じですが、以外とポップルパンクに合います。

ペットには「ハッピーバード」と「クラブラビット」を使用してみました。
これは、ポップルパンクのブルーカラーに合わせる形で選択。
ハッピーバードは、ショップアバターで220ゴールド。
クラブラビットは、2010年10月にリリースされた「トランプガチャ」のアバターです。

全体的にサッパリとした雰囲気ですが、カワイイ感じになったので個人的には大満足。
背景に何も設定しなかったのは、「ポップルパンク」のブルーカラーと動きが一番映えたのが真っ白な状態だった為です。
しかし、ポップルパンクの動きはイイですね~
落ちてきた物がバウンドするのが堪らんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。