空賊風コーデ Part1 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|空賊風コーデ


私は、スタジオジブリの作品「紅の豚」が大好きです。
とはいっても、なかなかそのイメージに似せてコーデをするのは難しいですね。

【整形】
スタンダードフェイス

【髪型】
勇敢なバンダナヘア

【持ち物】
探検ミニ宝箱

【ペット】
ハッピーバード

【背景】
飛空船の戦い
ガイコツと秘宝

【置物】
海賊箱と秘宝

【セット服】
勇敢な船乗り


ほとんどがSHOP品のアバターですが、まとまりとしてはイイ感じになったと思います。
現状でも販売されているので、興味がある方はご購入されてみては如何でしょうか?

髪型の「勇敢なバンダナヘア」は、盗賊的なイメージを出すのに欠かせない一品でしょう。
SHOPで190ゴールドで販売されています。

持ち物の「探検ミニ宝箱」は、2010年8月に開催されたドリランドのイベント、ネコの迷探偵で参加特典として手に入れました。
後に期間限定でメダル交換所にも登場したアバターですね。

ペットの「ハッピーバード」は、テーマが空ということで鳥も欲しいと思い購入しました。
SHOPで220ゴールドで販売されています。

背景の「飛空船の戦い」は、2010年9月リリースの期間限定SHOP「空賊のガンマン」で販売されたアバターです。
この背景を買ったので、空賊風にしてみようと考えました。

もう一つの背景「ガイコツと秘宝」と置物の「海賊箱と秘宝」は2個1的な感じ。
どちらもSHOP品で180ゴールドで販売されています。

セット服の「勇敢な船乗り」は、素早く動けそうな感じがこのテーマに合っていると思います。
これもSHOPで300ゴールドです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。